BUILDING OUR DREAM ! 2005 千葉ロッテマリーンズ激闘録(@DVD)

BUILDING OUR DREAM ! 2005 千葉ロッテマリーンズ激闘録 [DVD]

BUILDING OUR DREAM ! 2005 千葉ロッテマリーンズ激闘録 [DVD]

DVD1枚目。パリーグ優勝までの軌跡。TBSで放送した番組やシーンの総集編といったところか。合間に選手の横顔が入ってたりして、ほのぼの。優勝当日はあちこちのスポーツニュースをはしご見していたため、なんだかんだでしっかりと見られなかったビールかけを通して見ることができて嬉しい。特にどこの局の放送でも姿を見かけなくて「どこ?どこにいるのーーーー?」と探した小坂が、「あまりかけられてないんで自分でかけます」と両手にビール瓶を掲げ己にかけているシーン(でも顔には常日頃の淡々とした表情)には、もう悶え死にそうになった。こさっちファン必見。