東京フレンドパーク(@TBS)

アジアシリーズ決勝の翌日に収録があるとは聞いていたが、年末か年始に2時間スペシャルとかそういうのを期待していたわたくしが間抜けでしょうか。1時間でも十分楽しめたからいいけど。
ポストシーズン敵なし状態はまだまだ続いていたようで、みんな面白いくらいサクサクとゲームをクリアしていた。場に気を配り盛り上げようとする直行、飄々というかぼーっというかの宏之、目立ちたい里崎、はしゃぎたい今江、我が道を行く西岡。特に西岡の末っ子ぶりには大笑いさせてもらった。ハイパーホッケーで負けて、連勝は10でストップというわけね。フィールドシート10席分、どう還元してくれるんだろう。楽しみ。