Marines●0(直行)-Buffaloes○1(デイビー)(@JSports)

チャンスは作れど点が取れないという、相変わらず懐かしい野球を繰り広げるマリーンズ。加えて、5回までパーフェクトに抑えている清水を援護できない状況ときたら、これはもうまさに昔のマリーンズそのもの。6回にあっさりと1点取られ、それを逆転できずに試合終了。時計を見ると8時10分。終わるの早すぎだろう。もう3イニングくらいやろうよ。ダメ? ダメですよね。
つか、全然負けた気がしないんですけど。大差で負けようが僅差で負けようが、負け試合の後はいつも必ず悔しいとか悲しいとか思うんだけど、今日は「……?」って感じで、なんだか狐につままれた気分。直行のことだから腐ることはないだろうけど、次は点取ってあげてよね、野手のみなさん。