Marines●5(康介)-Lions○11(三井)(@JSports)

あれだけエラーしてちゃ勝てないよな、という試合。どうも開幕からエラーと残塁が多い気がする。なんて言うか、懐かしいマリーンズが帰ってきたような。
3回までは良かった康介、4回はどーしちゃったんだよとオロオロ(や、確かにメンタルが弱いピッチャーなんだけど)。辻は走られまくりポロポロしまくりで昔の将海を思い出し、小宮山にうっとりし、高木さん、高木さん、高木さああん!と思ってたら試合が終わってた。

  • ジャイアンツ戦、アタマだけザッピングしながら見た。小坂のヒットが嬉しかった。でもあのユニ、似合わねー。
  • 楽天今期初勝利。開幕11連敗なんてチームもあったよな、確か(遠い目)。
  • 福浦、大丈夫?オフに手術したのはどこだっけ?