JPN6-MEX1/WBC2次リーグ(@JSports)

チラシも国立のはキレイ

序盤、あらあらな守備があったり攻撃があったりして、いやあな気分で見ていたが、とにかく松坂が辛抱する。今日は歌舞伎に行くため最後まで観戦することができない。里崎が気持ちのいいヒットを打ったのを見て、家を出る。駅で電車待ちしながら携帯で2ちゃんねるの実況スレをチェックすると、すでに試合が終わっていた。大塚劇場だったようでみんなかなりオロオロしていたが、帰宅後ビデオ見たら、たいしたことないじゃん。あんなの劇場とは言えないわ、とマリーンズファンは思ったのであった。お立ち台に里崎も上がったと聞いた時は、「球場正面で大輔と歌います!」とか言い出さないかと、ちょっぴりドキドキした(嘘)。