ったく解りづらいったらもう

iDiskの容量が1GBになったというので、早速増やすことにした。メールは最低容量で十分なので15MBにして残りはiDiskにまわそうと設定したが、どうにも反映されない。試しにメール40MBに設定し直し終了してから再び15MBにしたら、やっとできた。
次に、新しく増えていた機能を使ってみようとグループなるものを作成してみた。なるほど写真を追加できるのね、ふむふむ。と手順通り写真を追加しようとしたら、できない。肝心のGroupフォルダがない。FAQにも手がかりがない。ワケもわからぬまま、とりあえずローカルで同期をオフにしてみる。あ、できた。新しくフォルダができたので、そこにjpgデータをいくつか移し同期してみたら。
消えちゃったよGroupフォルダ。どこ行ったGroupフォルダ。怒らないから帰ってこいGroupフォルダ。