Marines○7(コバマサ)-Eagles●4(小倉)(@JSports)

  • 先取点。なんてステキな響き。
  • 先発久保。去年前半に戻ったみたいなピッチングだった。7回同点にされちゃったけど、その後落ち着いてたし、よかったよかった。
  • 藪田が打たれちゃしょーがない。とは言ってもこう続くとさすがに心配。疲労か感覚が戻ってないのか。
  • エラー〜ヒットとイヤな感じで逆転されて、それも打たれたのが藪田。ああ今日も負けなのね。え、塀内そのままなの? そっか、延長があるとして、守備を考えると代打出せないかぁ。
  • 塀内くん、ゴメンなさい。
  • ベニーのサヨナラスリーラン。なんて甘美な響き。
  • 明日はようやく今期初のマリスタ観戦の予定。オット次第だけど。
  • ファンクラブのレプリカユニ、オットのだけ今日届いた。……カモメのは? カモメのはああ?