やだやだやだやだやだーーーーーー

ロッテの小坂が巨人へ金銭トレード
プロ野球巨人は21日、ロッテの小坂誠内野手(32)を金銭トレードで獲得したと発表した。年俸1億1000万円(推定)で、背番号は「2」。東京都内の球団事務所で記者会見した小坂は「突然で戸惑っているが、気を引き締めて一から頑張っていく」と話した。
96年秋のドラフト5位でロッテに入団した小坂は、97年の新人王。99年から3年連続ゴールデングラブ賞に輝くなど、俊足好守の内野手として活躍した。今季も118試合に出場し、26盗塁。プロ9年間通算は1098試合で3836打数986安打、265盗塁。
巨人の清武球団代表は「1年以上にわたって獲得を目指してきた逸材。巨人再生の担い手の柱となってくれる」と話した。
http://www.asahi.com/sports/bb/TKY200512210337.html

去年もそんな話あったよね、確か。「ったく巨人様には困っちゃうねー。ウチがこさっち出すワケないじゃん」なんてヘラヘラしてたらば、1年経って現実になってしまった。
今江、西岡が育ったのは事実だけど、初芝が抜け、幸一さんだってあと何年やれるかわからないような状況で、よくもまあ。正人にしたって早坂や塀内だって、頑張ってるけどちょっと頼りないよー。来年FAだからその前に出しておけ、売れる時に売っておけってことなんだろか。あ、来年FAで戻って来て、こさっち。あーもーやだ。