L1(西口)-M3(宏之)(@マリンスタジアム)〜プレーオフ第1ステージ第2戦

しろ

勝った。勝ったよ。楽勝ではないけれどピンチらしいピンチもなく、締まったゲームだったよ。このままの勢いで、また千葉に帰ってきて欲しいよ。

  • 昨日にもまして、真っ白なスタジアム。圧巻だった。
  • 低目がすばらしかった宏之。あの髪型は正解なんだろうか。
  • コバマサ
  • 「シーズン終了のご挨拶」みたいなセレモニーがここまでない(初芝引退セレモニーはあったけど)。日本シリーズで戻ってくる、という気合いの現れ?
  • 試合後、えちうらを初めて(たぶん)見た。感想は特にない。
  • 同じく試合後、今江の「僕の結婚記念日のために、こんなに集まっていただいて」云々に笑った。いい記念日になってよかったね。
  • プレーオフ特別ユニフォーム1500円。いつもファンクラブのおまけユニばかりだったが、初めて買ってみた。安くていいが、ひょっとして来年から戦ユニがなくなるとかで、在庫整理のための大放出だったりして。