テレフォンノイローゼ

ナゾの無言電話に悩まされている。
普段家の電話は留守電にしてあって、非通知はもちろん見覚えのない番号のコールには出ないことにしているのだが、ここ1週間ほど留守録30秒ぶんをただただ無言でやり過ごす人がいる。1日に6回か7回。無視すればいいだけの話とはいえ、気分は良くない。
で、今日非通知拒否設定をした。ついでに実験として、今まで非通知拒否していた携帯を非通知もOKにしてみた。家にかけて拒否られてると知ったら携帯にかけてくるんだろか、なんて思って。そしたら案の定、携帯に非通知無言電話が入る入る。それだけ確認して、また携帯も非通知拒否設定に戻した。
家と携帯、両方の番号を知っている人は限られているのだけれど、まったく思い当たらない。誰。