DIGITAL DEVIL SAGA アバタールチューナー2とバイオハザード4

なぜ「しばらく家事ができない」のかというと、大きな声では言えないが、明日からゲーム漬けの日々が始まるから。いったんプレイし始めると、朝起きてオットを送り出し、彼が帰宅するまでず〜〜〜っとコントローラを放さないような日々が続く。それはまるで引きこもり中学生のような(違)。掃除機をかけるのは週1回になり(ウェーブ様大活躍)、洗濯物はたまり、食事はぞんざいに。寛大な配偶者に恵まれて本当に良かった。ココロから思う。


しかし、発売日に買って飲まず食わずでプレイするようなゲームはメガテンとバイオだけなのに*1、それが同じ日に出るなんてあんまりだわ。
さて、どっちからプレイしよう。

DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2

DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2

BioHazard4

BioHazard4

*1:GCなんてバイオハザードのためだけに買って、未だに他のソフトは持っていない。今回のはPS2移植がすでに決まっているそうだけれど